10月17日(木), 18日(金)
ご依頼受付時間変更のお知らせ
2015年8月31日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2015年10月1日より、ご依頼受付時間を下記の通り変更させていただくこととなりましたので、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ご依頼受付時間
9:00 〜 17:00(平日 月〜金)
※祝祭日・弊社休業日を除く
電話番号(代表) : 03-5805-2678
- 17時以降は自動音声と留守番電話サービスとなります。
- ネットワーク障害、サーバトラブルなど緊急を要するお客様は御社名・お名前・お電話番号・ご用件を録音して下さい。
- それ以外のご依頼につきましては翌営業日に改めてご連絡ください。
ご依頼方法
ITトラブルに関するご依頼
- パソコンやネットワーク機器のトラブルの際は、お電話の前に一度再起動をしてみて症状の再現性があるかご確認ください。
- メールでのご連絡はこちら:support@checkfield.co.jp
サポートに関するご依頼
- リモートでの操作などはあらかじめ担当者と時間を決めていただくとスムーズです。
- メールでのご連絡はこちら:support@checkfield.co.jp
メールアカウントに関するご依頼
- 当日中をご希望などお急ぎの場合は、ご依頼メールのタイトルに本日中とご記載ください。
- メールでのご連絡はこちら:support@checkfield.co.jp
ウェブサイト更新に関するご依頼
- 更新のご依頼はなるべく午前中までにご依頼いただけるとスムーズです。お急ぎの場合はメールやお電話でその旨お伝えください。
- メールでのご連絡はこちら:seisaku@checkfield.co.jp
- 更新に関する原稿や資料などのデータをご送信いただく場合はこちら:http://www.mediashelf.jp/cfd/
担当者携帯電話への直接のご連絡
- 17時以降は留守番電話での対応となります。
- 緊急の場合は担当の者より折返しご連絡いたします。
土日・祝祭日・弊社休業日の対応
- 土日・祝祭日・弊社休業日は自動音声による対応となります。
- 緊急の場合は担当の者より折返しご連絡いたします。