オンラインウェルネスフェス「Be You Be Well: Wellness Month」

みなさんこんにちは。
突然ですが「ウェルネス」してますか?
巷でよく耳にするようになったこの「ウェルネス」。
一体ウェルネスとはなんぞや?と思い調べたところ、
よりよく生きようとする生活態度で「輝くように生き生きしている状態」なのだそうです。
コロナ禍ではなかなかハードルが高く思えますが、では具体的に何をはじめたらよいかわからないという方に、
人気ヨガウェアブランド「ルルレモン」が主催するオンラインフェス「Be You Be Well: Wellness Month」をご紹介します。

▼Be You Be Well
https://lululemon-wellnessmonth.jp/

ヨガ、ラン、トレーニングを中心に、ピラティス、メディテーションなど
心身ともにヘルシーになるためのプログラムが最大35のセッションをオンラインで体験できます。

6月1日(火)から21日(月)までの21日間、金曜を除く毎日配信されています。
これは新しい習慣を定着させるのに必要と言われている日数なのだそうです。

7月31日(土)まではアーカイブの視聴が可能で、無料セッションが29もありますので、
なかなか運動をする時間がない方もご自身のペースで気軽に受けられそうです。

この機会に「ウェルネスライフ」をはじめてみてはいかがでしょうか。