「請求書メール通知」へ切替えのお手続きについて

いつもチェックフィールドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大ペースの強まりや緊急事態宣言の発令などにより、弊社においても、お客様、パートナー様、および働く人の健康を最優先に、安全・確実なサービスの提供を維持してまいります。
総務省のテレワーク推進に鑑み、月毎の請求書のお知らせは、これまでの「郵送」に代わり、「メール通知」へ変更させていただきます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【発行日】 2020年6月1日より ※5月31日付までは郵送をします

「請求書メール通知」切替手続き受付を終了しました。
お問い合わせは、総務部までご連絡ください。

他に、お支払い方法は、「口座振替サービス」もご提供しております。
宜しければ、ご案内資料をお送りしますので、弊社までご連絡ください。お問い合わせは、こちらへお願いします。

<総務部>
電話番号:050-1744-4900(直通)
メールアドレス:soumu@checkfield.co.jp