iPhone・iPadのビジネス活用に関するおすすめ本4選

みなさんこんにちは。
今年ももう2月、そろそろ確定申告の準備を始めるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
昨年からスマートフォン・タブレットだけでも申告書が作成できるようになり、
わたしも今年はスマホ申告デビューしてみようかなと考えております!
というわけで今回は、iPhone・iPadのビジネス活用に関するおすすめ本4選をご紹介させていただきます。

 

▼iPad仕事術! 2020 (iPadOS対応・最新版!)

見やすい大画面、どこにでも持ち運べる機能性、長時間持つバッテリーなど
iPadの便利さを仕事にフルに活かすためのアイディアがぎゅっと詰まった一冊。

▼iPadはかどる!便利技(全iPad対応の最新版)

iPadの使い方が劇変する賢く楽しい操作法がギッシリ。
初心者には分かりやすく、また上級者にとっても基本のおさらいができる便利な一冊。

▼結果もスピードも手に入る 神速スマホ仕事術

スマホひとつで100以上のプロジェクトを同時進行させるほどに活用している著者の、
iPhoneの便利な活用術82個が紹介された一冊。

▼目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本

スマホやタブレットだけでなくApple Watchにも様々な便利機能が搭載されています。
日常使いのテクニックから知的生産のための使い方まで、Apple Watchの活用法が紹介された一冊。

 

普段なにげなく使っているスマホやタブレットですが、意外と知らなかった便利機能が
まだまだあるかも?この機会に改めて新しい活用方法を開拓してみてはいかがでしょうか!